2008年01月02日

1勝9敗でも勝てる!3連単の法則

今や競馬で万馬券を取ることは昔にくらべ意外と簡単になったと思います。
それは言うまでもなく3連単が購入できるようになったからです。
その分予想や買い方が難しくなりましたが、いくつかの要点を抑えていれば年間回収率でプラスにもっていくことは可能です。

私は的中率よりも回収率思考ですので、毎週のように当てまくるといった羨ましいことは滅多にありません 笑
それでも年間では確実にプラスです。
要は負けるときは少なく、勝つときは大きくが3連単の基本だと考えています。
それを実行できることが重要です。

例えば5連敗で5万円負けていたとします。
そこで次のレースで5万円以上を取りにいくような買い方をしてしまうのが普通の心理です。
すると予想も買い方も変わってきてしまいます。
これが一番負ける原因だと私は思います。

競馬に限らずギャンブルは大切なお金を賭けるわけですから、連敗している時こそアツくならないようにが基本です。

3連単を買う時の要点
・買い目をケチらない
・オッズにこだわらない
・人気馬ばかりに目がいかないように
・無理な勝負はしない
・余裕のある資金で

こういったことを中心に自分で集めた情報などを絡めて馬券を組み立てていくと、1勝9敗でも勝てる馬券術が確立されてきます。
気持ちのもちようだけでも勝率は確実にアップするということを忘れずに・・・

参考までに
私が3連単で的中する時の一番多いパターン(買い方)

フォーメーション
1着→ABCD
2着→ABCD
3着→ABCDEF
にほんブログ村 競馬ブログ

軸1頭流し マルチ
A(軸)→BCDEF(相手)
人気ブログランキング





posted by 仕事人 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 回収率アップの法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。