2007年12月14日

サインで攻める馬券術

サインやリンクを参考にした予想です。
サインとは過去の情報などからリンクされたもので、オカルト的なものです。
それを信じる信じないは人それぞれで、少なくとも私はサインを参考に回収率を確実にアップさせています。

サインのいい所は自分の予想外の馬を教えてくれます。
買い目はふえてしまうけど、当たった時の破壊力バツグン!
思わぬ大穴が取れたりします。

サインと言っても様々な情報があります。
私が参考にしているのは「競馬大予言」という雑誌で、データやサイン、お得な情報が盛りだくさんです。


競馬大予言 07年秋G1佳境号 (2007) (SAKURA・MOOK 99)ではかなりのサインで的中を射止めました。
実績は・・朝日杯FS(2着馬へのリンク)、阪神JF(1、2、3着馬へのリンク)、ジャパンC(2着馬へのリンク)、JCダート(1,2着馬へのサイン)、マイルCS(1,3着馬へのリンク)これだけのサインが発しられていました。

もちろん外れる時もありますが、確実にサインで年間回収率はアップできます。
コツは、外れてもめげずに信じて、うまく活用できるようになる事です。


  新鮮な競馬情報が満載!!
   ↓ ↓        ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ  人気ブログランキング
posted by 仕事人 at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 回収率アップの法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。